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炭水化物が脂肪を増加させる張本人!
この事実、結構知らない人が多い。
未だに、中性脂肪の値が高いと出ているのに、油物を避ける人が居る。

中性脂肪の原因は炭水化物です。
炭水化物の摂取を少なくすると、あっと言う間に中性脂肪が下がって行きます。

糖尿病の為の食事制限は、ダイエットにも有効です。
肉食ダイエットと言う記事をみつけました。

はつらつ元気って雑誌です。

この雑誌の中で臨床のデータも交えて紹介されています。
沖縄徳洲会こくらクリニック院長の渡辺信幸先生が、2000人の患者さんに食事療法の指導を行った結果、改善率は90%を超えているそうです。

つまり、ほとんどの人達に効果があるってことです。

やる事は簡単!
肉・卵・チーズなど動物性タンパク質でお腹を満たしてしまう事。
徹底的に炭水化物を排除するのですね。

それなら恐らく、痩せて行きます。
血糖値も下がるでしょう。

野菜を食べろとも進めていない所が徹底しています。
野菜にも炭水化物が含まれているからです。

渡辺先生は、白米でお腹を満たす事は、栄養失調になっているのと同じだっていっています。
白米の栄養素は、動物性タンパク質に比べて遥かに乏しいからだそうです。

しかし、糖尿病でもない健康な人達がダイエットするには、まったく炭水化物を採らないって事はオススメできません。
肉をたらふく食って、少しだけ白米を食べましょう。
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