さて、はたして血液は綺麗になっているのでしょうか?

成人病検査の再検診に行こうかと考えています。

体重は60kgとちょっとで維持しています。

体脂肪率10.8%ですから、なかなかのもんですよね。

私の使用しているオムロンの体重計は、体年齢が出ます。

この体年齢で言うと、27歳だそうです。

スゲェ!


今までにやってきたことをおさらいします。

まず、炭水化物を減らします。

特に、夕食の炭水化物を減らします。

私は白米を食べていません。

おそらくコレだけでもかなり体重はへるでしょう。

血糖値などを気にしないのであれば、コレだけでもいいかもです。


その他のものはお腹いっぱい食べることができますので、全然辛くありません。

お酒も大丈夫です。

これで、ダイエットサプリなどを取らなくてもいいので、一体幾らもうかるのかって感じですね。
関連記事

スポンサーリンク

コメント:

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://bloodcheck.blog.fc2.com/tb.php/110-1b624aa4
外為どっとコムの口コミ
