上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕食にどうしてもパンが食べたい人にはこのパンがいいかもしれません。
私は、夕食からお米やパンを食べない生活になって、1年たちます。

それ自体なんの苦もなく過ごしています。
もちろん、おかずの中に含まれている炭水化物は食べていますので、まったく炭水化物ゼロではありません。
お昼はご飯を食べてますし、朝もパンを食べていますので、炭水化物をゼロにしているわけではありません。
体重が減っていくぐらいの炭水化物に制限しているだけなのです。

私の場合は、夕食にお米やパンを食べなくても平気なのですが、中にはどうしてもパンを食べないと、ご飯を食べないとって人は多いと思います。
ご飯はだめでもせめてパンをって人には朗報です。

低糖質ふすまパンって言うのがありました。
低糖質ふすまパンは、糖質は極端に少なくなっているにもかかわらず、他の栄養価は増えているという優れものです。
食べた感じも普通の食パンと変わらない様で、食事に追加すると満足感が増すと思います。
試してみる価値ありますね。

ふすまパン・ハード食パン [黒ゴマ・ブラックペッパー] 【クール便】【糖質オフ/糖類ゼロ/食物繊維豊富】
スポンサーサイト

スポンサーリンク
外為どっとコムの口コミ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。