自信をもってオススメするダイエット。
それが、低炭水化物ダイエット!

痩せるのは当たり前です。
太る原因を取り除いてますから、太るわけ無いんです。

スタードラフト会議に、脅威のダイエットに成功した女性が出演していました。

太っていた時代から35kg痩せたそうです。
でも、胸は痩せていない!
Gカップとか!!

その彼女が行っているのがアイドル完コピダイエットって言ってました。

AKBなどアイドルの曲を振り付けで完コピしておとり倒すってダイエットです。

そしてそして!ここが決めてだと思います。
彼女も夕食は炭水化物を抜いています。

これ!本当に効きますよ。

太る原因は炭水化物です。
炭水化物が中性脂肪になり脂肪細胞に蓄えられて太ります。
さらには糖尿病になるわけです。

しかし、炭水化物は大切なエネルギー源。
まったく食べないってのは体に悪い。

でも、私もやっていますが、夕食から炭水化物を無くすことは可能です。

夕食だけリッチに肉だとか魚だとか腹いっぱい食えばいいのです。

そして、食後直ぐ動く。
アイドルの完コピいいですね。

大体5分以内ですか?
4曲ぐらい振りを踊れば完璧ですね。

第一楽しいです。
私もダンスを本格的に始めようかと思っています。

ダンスはキツイって方。
私は、足踏みに毛がはえたぐらいのステップ踏んでいます。
歩ける方は20分早足で歩くのが一番です。

これで、見る見る体重減ります。
女性で80kg台だったら、最初の1週間で5kg以上減るんじゃないかな。
私で3kgぐらい減ったと思います。

痩せたい!
そう思ってる方、続くダイエット!
リバウンドもしにくいです。
お試しを!!

スポンサーリンク
>>次のページ
外為どっとコムの口コミ
