インスリン抵抗性!
何度か取り上げてきましたよね。
内蔵脂肪が増えてくると、アデポネクチンが出にくくなって行きます。
すると、インスリンがちゃんと働かなくなって、血糖値が下がりにくくなるんですよね。

ぽっちゃり内蔵肥満で血糖値が上がり気味!
やばい、もうすぐ糖尿病かもって思っている人も多いでしょう。

はい、私の事ですね。
私は、8kgほど痩せませいた。
痩せて、中性脂肪は改善されましたよ。

ただ、血糖値も改善されたのですが、更なる改善しておきたいってのが本音ですね。

しかし!
薬に頼りたくない!
そう思いませんか?

これは、思い込みかもしれませんが、一度薬を飲むと薬から離れられなくなる。
そんな感じしませんか?

だから、天然成分でなんかいいもの無いかな?
って、探していたら見つけました。

ローヤルゼリーです。
ローヤルゼリーにはインスリン抵抗性の改善効果が動物実験で証明されているらしいのです。

ローヤルゼリーサイトはこちら


ローヤルゼリーは王乳とも呼ばれてるんですね。
確かに、食べた蜂を女王蜂に変化させるのがローヤルゼリーです。
王乳とはよく言った者です。

天然素材でインスリンを助ける成分!
なんか凄いですね!
sidebizz

BATOるfieldを更新しました, 月160万PVブログ No Second Life セミナーに行ってきた - http://t.co/KNLYrU4U
10-29 22:21

sidebizz

BATOるfieldを更新しました, No Second Life セミナーに本日参加してきます! - http://t.co/kTQDhCht
10-27 10:21

sidebizz

BATOるfieldを更新しました, サクサク動くのかな?Windows8発売 - http://t.co/85pTIUJF
10-26 22:52

BATOるfieldを更新しました, 統計的研究の落とし穴!ほんまでっかTVのそれって本当? - http://t.co/lhFlr1cL
10-26 00:35

sidebizz

BATOるfieldを更新しました, お金は追うと逃げる。自由にしてあげないといけない! - http://t.co/TrKsSRIr
10-25 22:00

BATOるfieldを更新しました, 猫背って治るのか!猫背とストレートネックは同じ原因? - http://t.co/PlhcHOl2
10-25 17:00

BATOるfieldを更新しました, 富士重工業増益、もしスバルが本格ミニバンを作ったら・・・ - http://t.co/mYPIyRhm
10-25 07:43

スポンサーリンク
>>次のページ
外為どっとコムの口コミ
